パスワードを変更できますか?

はい、できます。

smart FORCE のバージョンにより、設定変更箇所が違います。

A) smart FORCE 1.1.2 以降の場合。

1. メニューの[ダッシュボード] を選択します。

2. 「パスワードの変更] ボタンをクリックします。

3. [古いパスワード][新しいパスワード][新しいパスワード(確認)] を入力します。

4. [OK] ボタンをクリック(します)。変更内容が反映されます。

 

◆smart FORCE 1.1.1 以前の場合。

1. メニューの[マイページ] を選択します。

2. 「パスワードの変更] ボタンをクリックします。

3. [古いパスワード][新しいパスワード][新しいパスワード(確認)] を入力(します)。

4. [OK] ボタンをクリック(します)。変更内容が反映されます。

 

※システム管理者側が、「マイページ」非表示や「パスワードの変更」を許可していない場合は、変更できませんので、ご利用システムを運営しているシステム管理者にお問い合わせ下さい。